アフターフォローの体制も整えております。サロンでの仕上がりよりも、ご自宅に帰ってからのスタイルの再現性や扱いやすさが最重要と考えるているからです。

「パーマがすぐに取れてしまった…」
「家や職場では少し明るく感じるので、ちょっとだけ暗く直して欲しい…」
「自分でスタイリングしたら、一部だけどうしても気になる部分がある…」

このような場合はすぐに担当者へとご連絡下さい。 施術後1週間以内のご連絡であれば、完全無料にてお直しの施術対応をさせていただきます。

また、普段の手入れ方法などの疑問や相談も、いつでも担当者まで直接ご相談をどうぞ。

補償を受けるのは気が引ける・・・と思わないでください。私達にとって何もご連絡をいただけず、次回の御来店がないことのほうが辛く、また、私達の成長もありません。どうぞ、補償制度を活用してください。